NEWS

主要3キャリア新料金プランに関するお知らせ【ご登録メールアドレスの確認】

2021.03.15 INFORMATION

こんにちは。ファンクラブ事務局です。
平素よりApril JAPAN OFFICIAL FANCLUBをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

●2021年3月より下記の携帯会社主要3キャリア(docomo、SoftBank、au)が提供を開始する
新料金プランに関しまして、「キャリアメール」がサポートされていないプランがあります。
本サイトに「キャリアメール」を登録していて、新料金プランへ変更の会員様は、
メールマガジンやその他のお知らせが届かなくなる場合があるため、
プラン変更前に以下をご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

【NTTドコモ】ahamo
・キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp):ご利用いただけません
・ahamo公式サイト:https://www.ahamo.com

【ソフトバンク】LINEMO
・キャリアメールアドレス(@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @softbank.ne.jp/ @vodafone.ne.jp):ご利用いただけません
・LINEMO公式サイト:https://www.linemo.jp

【KDDI(au)】povo
・キャリアメールアドレス(@au.com / @ezweb.ne.jp):ご利用いただけません
・povo公式サイト:https://povo.au.com/

============================================================
新料金プランご利用前にご登録のメールアドレスを変更ください!
============================================================

●新料金プランをご利用の場合は、プラン変更前にご登録のメールアドレスをご確認、ご変更ください。
本サイトへご登録のメールアドレスが上記に該当する場合は、メールマガジンやその他のお知らせが届かなくなります。

必ずGmail、iCloud、Yahoo!メールなど「キャリアメール」以外のメールアドレスをご利用頂き、本サイトのマイページ「会員情報確認・編集」より、メールアドレスの登録・変更をお願い申し上げます。

ご登録の情報確認・変更に関する不明点は、本サイトへお問い合わせください。
各携帯会社の料金プラン・サービス内容に関しましては、各社へお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。